ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てっさんのキャンプライフ

結婚して子供達(男の子2人)も大きくなってきた今日この頃。こっそり温めていたキャンプライフを虫嫌い嫁さんと供に始めました!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!

   

どうも〜てっさんです。
ずいぶん涼しくなりましたねー

今年は秋キャンを長く楽しめそうな雰囲気…

虫はいないし、焚き火は気持ちいいし、星空はキレイだし、いい事づくしの秋を楽しみましょ〜

では、前回に引き続き
『らかん高原オートキャンプ場』2日目です!
らかん高原オートキャンプ場!2日目!

お暇な方はお付き合いの程よろしくお願いします〜

らかん高原オートキャンプ場[2020.920〜21]

おはようございます〜幕内は14°c
らかん高原オートキャンプ場!2日目!

昨日に続いていい天気ですねー
らかん高原オートキャンプ場!2日目!

サイトにはまだ日が届いてません。
らかん高原オートキャンプ場!2日目!

1番の早起きは〜
らかん高原オートキャンプ場!2日目!
次男君‼︎なぜか休日は1番早い(平日は1番遅い)

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
では2人で朝食にしますかね〜
コーンスープ飲んどいて。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ただパンとチーズを炙ります!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
トロ〜リチーズをのせて

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
長男もご起床。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
パクリッ シンプルにうまい。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
朝パスタが最近ブームです。
水を少なめにして蒸発するくらいがベスト!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
シャインマスカットは高いよねー(ママ奮発)

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
まったりいい朝。(ママはまだ夢の中)

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
日が昇ってきました〜

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ママご起床〜 コーヒー入れましょうかね!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
夜露はほぼ無し。
天気もいいから乾燥撤収決定death‼︎

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
まったり朝時間。
次男『にいちゃん何してんの〜』

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
『軍手のゴミ取り〜』
さすがマメな長男A型。
ザッパな次男O型とは違うのだよ。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
カードゲームしたり。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
なんと、近くのサイトに次男のお友達が!
一緒に遊びます!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
今度はお友達のサイトで将棋。渋いねー
親達は藤井二冠の様になる事を願ってるよ!

お陰で撤収作業が進みます!
ありがとうございます〜

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
撤収完了。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
雲一つない…青空。
トイレ、炊事場も近すぎずいいサイトでした。
お世話になりました!

キャンプ場を後にします。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ここらかん高原はスカイパークといって色々見どころがあります。見晴らしのいい山の方に行ってみました!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
海まで見渡せる高台まで来ました!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
写真じゃ分かりにくいけど
瀬戸内海の島々が見渡せます!
四国まで見える様です!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
コテージもありますねー
登山はここからスタートみたいです。

ホント天気も良くて空のブルー&海のブルー
サイコーでした!


帰りに気になってたお店に寄ってみます!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
KTダイナーさん。
こんな山奥にめっちゃアメリカンなお店。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
バイカーさん達もいっぱい来てました!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
待ってても飽きない店内。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
お外もいい感じ。
アメリカンでも鯉が泳いでます!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
店内でしばらく待ちます。

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
夜もいい雰囲気でしょうね。

ソファー席にご案内〜

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ステーキとハンバーグセットを注文。
まず先に飲みものでカンパーイ!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ここのお店、コーラ頼んだらグラスと瓶コーラがサプライズで付いてきます!お得〜

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ゆっくり昔の雑誌を見ながら待ちます!(この本持ってた〜)

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
長男『天井が船の底みたい〜』
なるほど、そう見えるねぇ
子供の脳は柔らかいですなぁ…
うらやましいよ、パパ…

ステーキがやって来ました!
らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ステーキのお味は日本人向きの柔らかいミディアムレアで美味しい〜ガーリックたまらん!

らかん高原オートキャンプ場!2日目!
ハンバーグはオーロラソースがアメリカンな味になってますねー少しクセのあるあの感じ何が入ってるんだろう?真似できない美味しさですね!

店の雰囲気だけでなく味も良くて美味しかった!
らかん高原オートキャンプ場!2日目!
また来ます!

最後に今回の車載を。
らかん高原オートキャンプ場!2日目!
どこに何置くか上手くテトリス出来る様になりました!嫁さんからすごいね〜頂きました!

今回もいいキャンプでしたね。
涼しさ通り越して寒かったけどサイコーな秋晴れ。青空がキレイでした!
らかん高原オートキャンプ場!2日目!

ファミキャンいつまでできるかな(涙)


長文お付き合い頂きありがとうございました!

続く…




このブログの人気記事
ふれあいパーク大原湖でGWキャンプ①(2021.5.3〜4)
ふれあいパーク大原湖でGWキャンプ①(2021.5.3〜4)

ふれあいパーク大原湖②&NEWギアお試し!(2021.5.3〜4)
ふれあいパーク大原湖②&NEWギアお試し!(2021.5.3〜4)

最新記事画像
秋キャンプ!片添ケ浜オートキャンプ場 (2023.11.3〜4)
秋吉台オートキャンプ場②サファリランド2022.5.4
秋吉台オートキャンプ場①景清洞探検2023.5.3
片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場2022.11.5〜6
芦田湖オートキャンプ場でまったりキャンプ!2022.5.4
ふれあいパーク大原湖②&NEWギアお試し!(2021.5.3〜4)
最新記事
 秋キャンプ!片添ケ浜オートキャンプ場 (2023.11.3〜4) (2023-11-08 21:23)
 秋吉台オートキャンプ場②サファリランド2022.5.4 (2023-05-14 23:33)
 秋吉台オートキャンプ場①景清洞探検2023.5.3 (2023-05-07 19:48)
 片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場2022.11.5〜6 (2022-11-07 00:19)
 芦田湖オートキャンプ場でまったりキャンプ!2022.5.4 (2022-05-05 22:49)
 ふれあいパーク大原湖②&NEWギアお試し!(2021.5.3〜4) (2021-05-09 13:43)



この記事へのコメント
まぁ〜なんて良い天気なんでしょうか?
お子さんも大満足な笑顔が良いですよね〜!
「天井が船の底みたい!」って可愛らしいです!
こんな良い天気と良いキャンプはご家族にとって
良い思い出になりましたね!
体にも心にもキャンプは良いですね!

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年10月08日 21:27
ぱーちゃんさん、コメントありがとうございます!今年はなかなかキャンプに行けず気持ち的には濃いキャンプを(ブログの内容は薄っす〜いですが)したいなぁと思ってます!最近子供の成長に親がついて行けてません。おそらく残り少ないファミキャンを心に染み込ませている次第でございます〜家のベッドの方が寝ごちがいいのになぜキャンプに行くのでしょう⁉︎日頃の生活から何か浄化されに行く様に思います。

てっさんてっさん
2020年10月08日 22:50
こんにちは。はじめまして☆
らかん高原いいところですよね〜我が家もよく行きます。
そしてKTダイナーも美味しいですよね。

ハイジャンパーhiroハイジャンパーhiro
2020年12月20日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らかん高原オートキャンプ場!2日目!
    コメント(3)